2021年12月16日(木曜日)です。

おはようございます。
今日もご訪問頂きありがとうございます。
本日もポチっと応援をよろしくお願いします(^^ゞ


【朝のつぶやき終了のお知らせ】
2007年3月から始めて、2010年1月こちらのブログにお引越ししてからも毎日続けていました「朝のつぶやき」ですが、本年2021年12月31日をもって終了する事にしました。

個人的な生活環境の変化から、毎日書き続ける事が負担となって来たために決断しました。

当初から数えると本日の朝つぶが5405回目となります。
長年にわたり毎日朝つぶを書き続けられたのも、ひとえに読者お一人お一人のご訪問があったからだと感謝しております。

とは言え、このブログ「屋根さんのつぶやき」自体を閉鎖するわけではありません。
2022年1月以降は不定期となりますが、これまでレギュラーシリーズとして連載して来た模型作品の作成記などを含め更新を考えています。

今後ともブログ「屋根さんのつぶやき」をよろしくお願い致します。

2021年12月16日 屋根裏部屋の男
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今朝の朝つぶ本文はここからです(^m^)>
何とも不思議な画像から。。。
202112160701001

その正体は、凍てついた車の屋根のドアップでした(笑)
202112160701002

今朝も厳しい冷え込みで車が凍てついていました。
そんな今朝の西脇市内の様子です。。。
202112160615001

今朝の西脇市の最低気温は5時に0.4℃を観測。
202112160618001

今日もいいお天気で絶好の放射冷却日和でした^^;
202112160711001

8時の気温は1.8℃、10時の気温は7.7℃を観測し、寒い朝でした。
202112160948001

週間予報では今週末強い寒気の影響で雪が降るマークが並んでます。
202112160948002

この週末からイベントが続くのですがねΣ( ̄ロ ̄|||)
202112160948003

今日は日差しが届いても、天気は下り坂で段々と雨が降り出す予報です。
202112160949001

☆★☆★ 人気ブログランキングに参加しています ☆★☆★

このつぶやきが「いいね!」と思ったらバナーをポチっとよろしくです(^^ゞ
ランキングがアップするとつぶやきの励みになります^^。

人気ブログランキング