2021年9月17日(金曜日)です。

おはようございます。
今日もご訪問頂きありがとうございます。
本日もポチっと応援をよろしくお願いします(^^ゞ


すっかりつぶやきネタになった、花の種をまいたのだが~その後6です(笑)
「ポンポンアスター」の種をまいて発芽した後をレポートしています。

昨日撮影した様子です。
202109161403003

色とりどり、綺麗に咲きそろいました♪
202109161403002
202109161403001
202109161404004

鉢植えの方も綺麗に咲いています^^。
202109161404001
202109161403004

今が見ごろですかね。。。
嫁はんが何本か切って花瓶に刺して花を楽しんでいます。
202109161404003
202109161405001
202109161404002
202109161404005

さてぇ~!
今朝の西脇市内の様子です。。。
202109170614001

台風が接近しているようで、お天気は下り坂^^;
202109170615001

昨日はいいお天気だったのに一転曇り空です。
202109170618001

7時過ぎくらいから雨が降り出しました。
202109170712001

台風は明日朝に当地域に最接近する予想で、雨風が強まりそうです。
202109171000001

今朝8時の気温は21.3℃を観測。
202109171000002

台風の影響か、今朝はジメジメとした空気感となっています。
202109171000003

今日は雨が降ったり止んだり、夜遅くから明日の朝は台風の接近により強風や強雨で荒天の恐れがある予報です。
202109171000004

おまけと言ってはアレですが。。。
昨日のお昼前から痒いなと思っていたら、全身にじんましんが>。<;

特に手足の痒みが酷く参りましたε=ε=(;´Д`)
写真は先ほど撮影したのですが、今は市販の塗り薬で少し治まっています。
※お見苦しい写真で恐縮ですが自身の記録も兼ねて掲載します。
202109170940001
202109170942001

こんな事初めてで、ちょいと凹んでますΣ(´д`;)
この週末は安静にして様子をみたいと思います。。。

☆★☆★ 人気ブログランキングに参加しています ☆★☆★

このつぶやきが「いいね!」と思ったらバナーをポチっとよろしくです(^^ゞ
ランキングがアップするとつぶやきの励みになります^^。

人気ブログランキング